memo log

=備忘録=

忘れないようにメモしたblogです。 ※ 何か手順が載っていたりしますが、責任はとれません。

モニタ「27EA33V-B」を買いましたメモ

LG製です。
本当は三菱とかiiyamaとかほしいですけど、あれ高いですし。おすし
ヤマダ電機で購入。
20800円ー商品券14000円=6800円
800円削れないの?と相談するが、ポイント無しでコレであることと、
クレカを進められるので諦め。

さて本題
今までずっとBenQを使っていましたので色に違和感
そこで少しでもマシにさせよと下記のブログを参考にCalibrizeを使用しました
http://oval.blogzine.jp/blogoval/2010/06/windows_calibri.html

そしてレビュー
今までG2420HD(TNパネル)を使っていたので
27EA33V-BがIPS LEDが眩しいのなんの…これはその人の好み、慣れですね。
今日買ったので初日レビューはこんなものです。

ブレちゃったけど左が27EA33V-B、右がG2420HD

f:id:Arisha:20130912231948j:plain