memo log

=備忘録=

忘れないようにメモしたblogです。 ※ 何か手順が載っていたりしますが、責任はとれません。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

A75 Pro4-Mで使用可能メモリが半分以下(メモリ故障でした)

予めタイトルに書いておく、結果はメモリ故障(不具合)です。他の方からは以下の文章は独り言にしか見えないかもしれません。私には経緯をメモした備忘録です。 対処は書いてあるのでもし同じ症状の方は試す価値はあるかもしれません。 ※長いですよ。 以前…

Galaxy S3 Wifi切断防止策

SC-06Dでも可。数ヶ月前というだいぶ前になるが、過去に2chで親切な方に 深夜にも関わらず教えてもらったので記録に残す。Thanksというか、日本語でこの内容を書く人あまりいないね。検索にHITしなかった。本手順のソースは以下サイト。http://www.bytewiki.…

TF101にRevolver 4を入れたメモ

他のBlog、「Libre Free Gratis!」さんのサイトで非常に詳しく書いてあるためそちらも合わせ… すみません。私も参考にしたのでほぼ似てます… ■まずはroot取得 ASUS Transformer Root ToolKitを使用し、rootを取得する。http://forum.xda-developers.com/show…

検索サイトを拒否るメモ その2

検索サイトを拒否るメモ の続き あの時、Hatena Blogでは効果がないだろうと色々と書いたがどうやら、以下のタグは効果があった<meta name="robots" content="noarchive"> このタグの意味は、キャッシュを作らないでください。という命令。カスタマイズを開き、タイトル下というありえない場所に記載</meta>…